2007年9月1日土曜日

ちょっと忙しい

��月は夏休み等の関係もあり、少し時間に余裕がある感じでした。
が、9月を目前にした最後の今週はちょっと忙しかったです。

まず、レスパイト入退院。
これは、自宅療養されている患者さんが病院に短期入院をするのに
同行します。人工呼吸器を使用しているからです。
今回のレスパイト入院は、スムーズでした。

んじゃ~なんで、ちょこっと忙しかったのか。
それは9月から新規往診患者さんが3名増えるからです。(予定)

うちに紹介がくる患者さんの多くは、HOTやNPPV、TPPV患者さんです。
と、いことで事前打ち合わせや物品の準備が必要です。

多くは事前打ち合わせに費やされます。
しかし、私も院内にいない時間があったり、入院先のケアマネージャーさんの
都合が悪かったりで連絡が取れないことが多々あります。

そんなわけで、ちょっと忙しかった今週でした。

明日は呼吸器の勉強会で東京へ行きます。
本当は、早い時間で行きたいのですが、、、
午前中に業務が入ってしまいました{%orz_a%}

2 件のコメント:

  1. snowmanさん、忙しそうですね。
    体調管理しっかりですよ!!!
    寒くなってきたので・・・・・手洗い、うがいを忘れずにです。
    あっ・・・・・書類崩れ・・・・大丈夫ですか?
    私の机の上の、山積み書類はまだ大丈夫です(笑)

    返信削除
  2. ��リンゴさん
    コメントありがとうございます。
    コメントにあるように、急に寒くなりました、、、。
    我が家には今 うがい薬がありません。
    明日の買出しで調達です!!
    書類崩れは、いつ発生するか分かりませんよ。
    予防対策は、、、 片付けること!!
    これが出来ないから、崩れるんですよね(^^;

    返信削除