2007年7月6日金曜日

どうするノートパソコン!!

医療とは関係ありません。あしからず、、、

先日 バツン{%diacritic_a%}という音ともに再起不能になって
しまったノートパソコン{%orz_a%}
修理見積もりが来ました。
約5万円!!!!!!!!!!!!!!!!!ど~ん

修理センター曰く「マザーボードの交換しかりません」
でたーーーーーーーーーぁーーーー マザーボードの交換しかありません。
事務的に冷たく言われた「マザーボード交換しかありません」。
だいたい、去年のくれにデスクトップパソコンが壊れた時も
「マザーボードの交換しかありません」って、、、

だいたい最近のパソコンは、余計なものが付き過ぎている!!
もっとシンプルでいいんだけどなぁ~。

そんな色々思ったら「そうですか修理お願いします」とは、言いにくい。
今なら5万にもう少し足せば新品入手も可能。
いや、それともこのままノートパソコンなしでいくか、、、
新古品のオークションに挑戦するか、、、

そもそも まだ「ボー茄子」が出ていない、、、

う~ん、どうするノートパソコン。
やっぱり要るよなぁ~。

とりあえずボー茄子」が出てからにするか、、、
先日住民税を払ったばかりだし。



0 件のコメント:

コメントを投稿