2007年7月28日土曜日

キャンプの日程が決まる

医療とは関係ありません。あしからず、、、

いやぁ~今週は、ほとんどBlog更新が出来ませんでした。
今週は、疲れました。
学生の皆様は夏休みに突入!!

そんな夏休みを羨ましく感じつつ、私にも夏のイベントが近づいています。
毎年恒例「キャンプ」です。

このキャンプは、高校生の頃から毎年8月 お盆の時期に開催されます。
幼稚園からの付き合いがある親友達との毎年恒例イベントです。

過去に中止になったことはありません。
雨天決行です。
「雨」って何? それって 涼しいんじゃない? みたいな感じです。
無論社会人になった今では、仕事の関係で 参加できない者や
深夜になってから参加する者もいます。

私達のキャンプは、残念ながらオートキャンプ場等の一般キャンプ場では
開催できません。それは「うるさい!!」からです。

だいたい 周りが明るなってくるころまで、起きています。
そして、しゃべってます。
一般キャンパーの皆様のお邪魔にならないように、人里離れた山奥で
にぎやかに開催されるのです。

今年のキャンプは、来週末。
楽しみです。


余談
今日は、こんなに朝早くにBlog更新です。
いつもは、休みで「寝坊」を堪能したいところなのですが、
新規往診依頼があったので、今日は初診の往診で出撃です。

で、張り切り過ぎたか?暑くて眠りが浅かったか?
いつもよりも早く起床してしまいました。


2 件のコメント:

  1. いよいよ今度の週末ですな。幸いの天気は晴れの予報、最後まで楽しみたいね!

    返信削除
  2. ��とも
    ともにだけ、開催日の連絡が行ってなかったみたいです。犯人は「ボス猿」です。きっと、誰かが連絡するよ~って感じで、、、。
    今年は誰が最初に撃沈するのか、、、。
    俺も楽しみにしてます。

    返信削除