2007年7月30日月曜日

お昼ねzzz

��月下旬は、ちょっと忙しくて 沢山凹むことがあって
blog更新が不定期となってしまいました。

先週は、ほとんど 診療所内にいることが無く。
診療所では何かあった?って日々でした。

呼吸器のトラブルや新規往診患者への初診往診・・・。
帰ってきて、関連施設・訪問看護ステーション等への
連絡や報告のメール。

そんなことで、今日の午後は 少しお昼ねをしました。

始めは、居間?でゴロンと横になって、扇風機の風を受けていたのですが、
だんだん枕が欲しくなり、、、
結局、布団へ。

布団に入ると、すぅ~ーーーと眠りに落ちました。
が、見た夢が良くなかった。
「落雷で市内停電が発生して、呼吸器を心配する」という夢です。

以下 夢の中
ゴロゴロ{%thunder_a%}
あぁ~ 雷だなぁ~。東京電力の雷情報でも見るかな。
 
ピッカ{%thunder_a%} ゴーン!!
あっ 落ちた。あっ 停電だ。

あっ 呼吸器大丈夫かな。
でも、TPPVの患者さんの所は、雷ガードを入れているし、
NPPV使用中の方でもNPPV依存度が高い場合は、雷ガード入れてるし、、、

大丈夫。大丈夫だよ。

ゴロゴロ~ ゴーン{%bomb_a%}

ここで目が覚めた{%thunder_a%}
現実世界でも、雷雨の真っ只中でした。

疲れを取ろうと思って、昼寝をしたのに
目が覚めたときは、びっしょりに汗をかいていました{%tohoho_a%}

0 件のコメント:

コメントを投稿