2007年6月12日火曜日

星占いは信じない!?

今日のタイトル「星占いは信じない!?」
毎朝通勤時にラジオから聞こえる「今日の占い」。
同じ時間に「占い」があるので、ついつい耳に入ります。

「今日の総合運1位は おとめ座のあなた!!」
おぉ~ 俺だ{%cracker_a%}
でも、このラジオの占いで「1位」の時は良いことがない。


そんな私のツイテイナイ今日一日をレポートです。

週末に旅行に行っていたので、
その分の作業(スライド作成・抄録)を昨晩決行{%power_a%}
もう夜更かしをすると次の日に残るので、2時過ぎに就寝。

そんなわけで、今日はちょと眠いスタートでした。
朝のラジオで「総合運1位」を宣告されるが、診療所の駐車場で
車に鳥のフンが直撃。

お昼休みに明日の勉強会スライドが完成!!
さっそく、メールで転送するも 一部にミスを発見。
発見してくれたのは、勉強会を開催する病院のクラークさん。
��ここのクラークさんとは、機能評価で一緒に頑張った戦友?です。)

そんなクラークさんから、確認メールが届き、、、、
速攻手直し。
ミスの原因は、アニメーションが入っていたので、資料印刷した際に
真っ白のスライドが出来てしまったようです。


そんな手直しが終わった頃に、患者さん宅から電話が。
排痰困難がしばらく継続しているとの事。
Bossの指示で、出撃。

患者さま宅で1時間以上 排痰ケアに粘る。

患者さん宅を出ると、車に再び 鳥のフンが{%orz_a%}

なんだよ「フン」かよ~{%akkanbe%} 
あっ 「うん」か、、、 今日の俺は「運」が付いているのか{%kirakira1_a%}

そんなことを同伴していた看護師に話をしたら、
彼女も「おとめ座」でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿