2007年6月25日月曜日

ドレーゲルあかでみぃー

金曜日は、0時頃に自宅に到着。
翌日は、、、 休みで爆睡zzz つもりでしたが、今度は妻が
ドレーゲルあかでみぃーに出席するとのことで、駅まで送くりました。

なにやら2つ申し込んだらしい。
今回は「ウィーニングコース」、次回は9月?って言ったかな。

今回の講師は、東京○子医の○谷Dr。
おぉ~ 俺が聴きに行きてぇぇーーーーーーーーーーーーー
旅立つ妻に再度「臨床ですぐに役立つ人工呼吸の知識を書いている方です。」と紹介をしました。

そして、自宅にポッつ~ーーーんと取り残された私は、、、
掃除・洗濯・お昼を食べて、水槽を掃除して、、、、、、
主夫業に励みました。
そんな私へのお土産は
画像



呼吸療法に興味のある方は是非 ドレーゲルあかでみぃーへの
参加をお勧めします。私は、もう3年以上前に受講しました。
色んな意味で勉強になるかと思います。

あっ 会場には地下鉄を経由して行きます。
迷子にならないように気をつけましょう。
うちの妻は、少し迷子になったそうです、、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿