2007年4月30日月曜日

主夫失格

医療とは関係ありません。あしからず・・・

先週に自分で洗濯をしました。
しかし、この洗濯・・・自分でトラップを仕掛けて
回してしまいました。

シャツのポケットにティッシュを入れたまま
洗濯機を回してしまいました。
気が付いた時には・・・ 既に遅く{%orz_a%}

水に溶けるティッシュは、粉々になっていました。
画像


いい具合に 洗濯物についています。

画像


やってしまいました{%komaru%}
余計な仕事を増やしてしまった。

自分で仕掛けたトラップなので、
自分で片付けます。

そんな片づけを・・・ 今日はしていました。

あっ ちなみに昨日は、海釣りに行きました。
が、雨のため・・・ 釣りできず。
そんな話は、また今度。


0 件のコメント:

コメントを投稿