2007年4月26日木曜日

今週の業務 前半戦

あまり医療とは関係ありません。あしからず・・・

先週末の日曜日は、学会から帰ってきて力尽きて眠りましたzzz

月曜日
午前に患者さんの退院があり、自宅まで様子を見に行きました。
そして午後から2箇所 訪問・・・
さらに、夕方から訪問看護ステーションで人工呼吸器の取扱いと
ラウンド表記載に関する説明会をしてきました。

画像


終わったら19時すぎ・・・ 渋滞の中を一般道で診療所に戻る気力がなく
高速道路を使用{%busy_a%}{%busy_a%}{%busy_a%}

自宅に帰ると そのまま没zzz


火曜日
凹むことがあり{%orz_a%} そのまま没zzz


そして 今日。
��件の往診(医師と一緒に自宅へ)
��件の訪問(私一人でノコノコと出かけていきます。)

内容は後日・・・
��結構 「後日」と書いておいて書かないことがおおいようです。
 ごめんなさい。)

今日は もう1つブログ書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿