2007年3月22日木曜日

スライド&資料完成

今週末は、以前に講師依頼を受けた勉強会です。

昨晩 スライドと資料が完成しました{%applause_a%}
私にしては、驚異的な速さです。

いつものパターンだと
まだ時間があるから・・・ 先にこっちから手を付けて・・・
なんて、やっていると前日とかになって{%gessori_a%}
妻が「スライドできた?」って聞いてきて・・・
「現在進行形{%shinkansen%}」と答えていました。

が、今回は早い{%rocket_a%}

今日は、食事会だったので、家を出るときにプリント設定。

診療所の紙を使うのも気が引けたので、、、自宅で両面プリントです。
表面に4枚スライドで両面なので、1枚で8スライド。
��×4枚分 32枚の資料スライドです。
で、資料作成部数が30部???

当初15~20人程度との話だったのが、
��0人くらいになるかも・・・とのこと。
念のため、各メーカには50部をお願いしました。
メーカに50部でお願いしておいて、私が30部と言う訳にも
いかないので・・・ 50部。
��×50部=200枚{%komaru%} 
まぁ~ のんびりプリンタ君には頑張ってもらおう!!

こんな作業をしていて、先ほど印刷が終了。
途中紙は無くなるは、インクが無くなるは・・・
後はホチキスでとめるだけです。

土曜日が勉強会です。
結果は、後日報告します。


0 件のコメント:

コメントを投稿