2007年3月14日水曜日

昼休みのミッション

医療とは関係ありません。あしからず・・・

えぇ~ 今日の昼休みは買出しへ出かけました{%car%}

買出しでは、以下の依頼をうけました。
・トイレの便座を拭くやつ
・紙コップ

さっそく、出撃です{%busy_a%}

職場から近いホームセンターへ行き、物品を探します。
普段行きなれていないホームセンターなので、
物品の位置が分からない{%gessori_a%}

天井の案内看板を見ていると、「水槽」の文字を発見。
そういえば、診療所で飼育しているメダカが大きくなってきたら・・・
そろそろ水槽を大きくする必要があるなぁ~{%kirakira1_a%}

さっそく 水槽コーナーへ。
水槽コーナーへ付くと、思っていた大きさの水槽が無い事が判明。

とりあえず、この水槽エリアをぐるっと回る。
すると熱帯魚エリアへ突入。

そういえば、我が家のグッピーって 数が減っちゃったんだよな。
今なら5ペアで980円{%exquesmark%}
おぉ~ でも、5ペアは多いんだよな。3ペアぐらいでいいんだけど・・・
ここで熱帯魚を買っていったら、間違いなく妻から怒られる{%thunder_a%}な。

あっ 物品を探さねば。

ようやくトイレグッツを発見。指定の物品を買い物カゴへ。
次の紙コップを探す途中で、電池コーナーを発見。

そういえば、職場で使用している自分のデジカメ。電池がなかった。
オキシライド電池を買おう!!これは自分の財布からだね。

ようやく 紙コップを発見。
いくつ買ってくるかの指定を受けなかったので・・・
とりあえず、50個入りを2つほど。これだけあれば、誰がうがいをしても
大丈夫!!

ちょっと寄り道もしましたが、ミッションはクリアです。


0 件のコメント:

コメントを投稿