2007年2月7日水曜日

「コメント」へのタイミング

医療とは関係ありません。あしからず・・・

ブログやmixiをやっているとコメントを頂きます。
コメントをいただけることは嬉しいものです。

そして、私自身もお気に入り登録してあるブログやmixiを
読んでコメントを入れます。

昨年7月から始めたブログも順調に経過して
少しネットのルールも覚えました。

でも、いま一つ分からないことがあります。
相手へのコメントは、いつまでさかのぼっていいのでしょうか?

う~ん{%gomenne%}

世間話だったりしたら、すぐにコメントしちゃうのですが。
ちょっと考えさせられるテーマだったりすると、時間がたってしまいます。

数日ネットをやらないと、
あっこの内容 コメントしたいなぁ~ という内容も出てきます。
何日前のまでならコメントしてもいいのか???

う~ん まだまだネット上のルールは分からないことが多いです。



2 件のコメント:

  1.  私のブログへのコメントは何年前のでもOKです。ってまだ半年しかやってませんでした。(^^;
     というこのコメントももう一週間前のブログにですね。すいません。m0m
     謝りついでに「メガマック」にもコメント入れちゃいました。(^^)

    返信削除
  2. >なかさん
    ありがとうございます。
    なかさんのブログ ちょっと古めの記事にも
    コメント入れさせて頂きますね。
    ちなみに私のブログは いつの記事にコメント
    頂いてもOKです。

    返信削除