2007年2月6日火曜日

夫婦に原稿依頼が来ました^^;

夫婦で臨床工学技士の我々は、夕食のお箸はドライバー(-)です。
すみません。そんなことはありません。

ちなみに愛用のドライバーは 
VESSEL(ベツセル)クリスタラインドライバー No6900シリーズ
��・-ともに全長125mm{%exmark2%}
まさにポケットにピッタリです


あっ 今日はドライバーネタじゃ~ なかった。
ドライバーに関して気になる人は「VESSEL」で検索するとヒットします。

先週末に県技士会の役員からメールが来ていました。
が、私が気づかずに・・・ 放置。すみませんm(_ _)m

今日メールに気が付きました。

主旨は、県の学会誌に施設紹介を含めた内容で
原稿を書いて欲しいとのこと。
追加オプションとしては、夫婦で・・・
妻の施設と私の施設 2施設掲載したいとのことでした。

メールを読でいたとき、ちょうどコーヒーを飲んでいて{%coffee_a%}
思わずパソコンの画面へ向けて噴出しそうになりました{%komaru%}


私の施設では、このブログにも記載しているように
在宅関係に携わっています。

在宅関連をPRできる良い機会かもしれません。

あっ でも、夫婦でとのことなので・・・
妻にも依頼をしないと{%mail%}







2 件のコメント:

  1.  私もVESSELが好きです。精密ドライバはNo.9900マイクロドライバの75mmを使用していますよ。微調整のとき便利でカッコいいのですが、よく失くします…
     電工ドライバとしてNo.220ボールグリップドライバ150mmを使ってます。手がすっぽ抜けて感電するのが怖いのと、力が入るので好きです。
     ツールネタは、なんだかうれしくなります。今回の本編の話題についても、奥さんから快諾が得られるといいですね。

    返信削除
  2. ��ばるびー さん
    VESSELネタ 反応ありがとうございます。
    VESSELフリークを発見して感激です。
    知ってますよマイクロドライバ75mm
    ツールネタ また出しますね。
    今回の原稿依頼 妻のOKをもらいました。
    締め切りは、まだまだ先なので・・・
    と言うと一向に手を付けなくなるので
    はやめに始めます。

    返信削除