2006年11月19日日曜日

スライド完成!!

医療とは関係ありません。あしからず・・・。

日付が変わる前に完成するはずが、昔の病院の同期と
長電話をしてしまいました。
さらに、眠くなるからと理由を付けて、コーヒーを入れました。

こんなことをしていたら、
あら?まぁ~{%diacritic_a%} 日付が変わっているではないですか。

そんなことを思いながらも、明日の勉強会用スライド完成です。

��本だけ短い動画を入れました。
念のため、自分のノートパソコンも持って行きます{%tyoki%}

それにしても、明日は何人くることやら・・・
ひょっとして10人以下とか・・・ 
ありえるなぁ~。

では、みなさん 良い週末を{%clear_a%}
私はこれから入浴して寝ますzzz

4 件のコメント:

  1. 動画入れるなんてすごいじゃん(☆。☆)成功を祈ります。

    返信削除
  2. デクビの勉強もしないとなぁ~(~_~;)
    明後日、スミス&ネフュー主催の勉強会に出席する予定です。
    褥創学会会員にもならないと・・・・
    ブログの絵文字かわいぃ~(*^。^*)
    どーしたら、そんな絵文字が入れられるのですか???

    返信削除
  3. ��とも
    無事に勉強会終わりました(^o^)
    始めにパソコンとプロジェクターをセットしたら動画が動かなくて焦りました。
    原因は、なんと私のパソコンがフリーズして
    いただけでした。
    なんでフリーズしたか不明です。
    あっ このブログとコメントを読んでいる
    皆様。
    「とも」は幼稚園・小・中・高校と一緒です。
    私のくされ縁の一人です。
    なぁ~ とも。

    返信削除
  4. ��リンゴさん
    学会会員は、早めに入っていた方が良いです。
    学会誌などには、情報が満載です。
    ただし、多くの学会に加入すると年会費が
    多額になります。
    さて、ブログの絵文字ですが・・・
    これは、ブログを記載するときに
    ブログ「新規作成」ボタンを押しますよね。
    すると、記載画面に切り替わります。
    で、「本文」と記載された文字の下の列に
    ��(太字にする)I(斜体にする) とかの
    並びの一番右側に「絵文字」のボタンが
    ありません。
    最近、新しい機能として追加されたようです。
    今なら「New!」の赤文字が輝いています。
    さらに、地図まで同様にして貼り付けることが
    できるようですが・・・
    まだ、チャレンジしてません。
    ちなみにこの絵文字機能は、ブログを記載する
    ことのできる管理人だけのようです。
    つまり、コメントで記載するときは、絵文字は
    使えません。
    参考になりましたか?
    あまり「絵文字」を使用する技術の無い私ですが、このblogではちょっとだけ使ってます。
    リンゴさんなら、使いこなせるはずです!!

    返信削除