今日は妻の帰りが遅く・・・
なにやら、トラブル続きのようで・・・。
��1時過ぎに病院まで迎えに行きました。
で、車を止めて 停車していると・・・
タクシーの運転手さんが、窓を叩くではないですか。
「ここタクシー専用だから うごかして」
「えっ でも、何も書いてないですよね。」
「このヤロー。何も書いてなくたって、契約してるんだよ」
「あっ すいません。」
停車していて 「このヤロー」って言われちゃいました。
別にいいんですけど・・・
ただ、会社の看板出して営業をしているのですから、
もう少し違う言い方があるのでは?
少なくとも、私は そのタクシー会社は 使いたいとは思わないです。
いい評判は1人にしか伝わらない。
悪い評判は10人に伝わるものです。
病院や診療所でもそうだと思います。
スタッフ教育は、大切ですよね。
0 件のコメント:
コメントを投稿