2006年8月19日土曜日

タクシーの運転手さんに怒られた・・・

今日は妻の帰りが遅く・・・
なにやら、トラブル続きのようで・・・。

��1時過ぎに病院まで迎えに行きました。

で、車を止めて 停車していると・・・
タクシーの運転手さんが、窓を叩くではないですか。

「ここタクシー専用だから うごかして」
「えっ でも、何も書いてないですよね。」
「このヤロー。何も書いてなくたって、契約してるんだよ」
「あっ すいません。」

停車していて 「このヤロー」って言われちゃいました。

別にいいんですけど・・・
ただ、会社の看板出して営業をしているのですから、
もう少し違う言い方があるのでは?

少なくとも、私は そのタクシー会社は 使いたいとは思わないです。
いい評判は1人にしか伝わらない。
悪い評判は10人に伝わるものです。

病院や診療所でもそうだと思います。
スタッフ教育は、大切ですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿