2006年7月27日木曜日

抄録集を探せ

 本日 午後から北海道へ出撃です。呼吸管理学会が北海道なのです。
 さらに北海道は初上陸!! いやぁ~ 北海道~ 北海道~ ほっかいどう~!!!

 浮かれていたら、ハッ 遊びに行くんじゃないんだ。
 ちゃんと学会演題も聴いてくるんだ。
 そういれば、チェックを入れた抄録集はどこにやったんだ?

 先週末は、妻が見ていたはず・・・
 「あのさぁ~ 呼吸管理学会の抄録知らない。先週見てたでしょ~」
 「えっ そこに置いたけど・・・」
 「そこって?」 ないんですけどぉ~

 2人で抄録を探索・・・。が、見つからない。
 
なぜだ? 職場に持っていったのか?
このままでは、会場に行ってからもう1冊抄録を買うことに・・・。
いやいかん、そんなことをしたら、きっと忘れたころに抄録が出てくる・・・。

探すこと数十分。
ひょっとして、俺のリュックの中か~。ゴソゴソ。
あったーーーーーーー。

すいません。私が、無くさないようにリュックの中にしまってました。

では、今週末は北海道にて呼吸管理学会です。 
来週は、呼吸管理学会の報告をしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿