2018年9月19日水曜日

友人の臨床工学技士YouTuberの紹介

友人の取組みを紹介します。

既にTwitterでつぶやいたのですが。
https://twitter.com/snowman_coffee/status/1042074375590035456


先日 メディカルジャパンin東京でお会いした臨床工学技士の倉本さん。
初対面だったのですが、気さくな方で短時間で沢山情報交換させて頂きました。

倉本さんは
ME Safety Information CenterというYouTubeのチャンネル持ってます。










現在 第一弾『人工呼吸器の3つの役割』が公開中です。
 

 
自分の持っている情報を積極的に世に出していく。
新しい時代は、とっくに始まっているのですね。


初対面でお会いした倉本さんに速攻でお願いをしました。
今の撮影が一段落したら、在宅医療ネタやってください!!
ネタは沢山ありますと。


四季草々の管理人には、オッサンで白髪が増えて、テレビ映りも悪く、活舌も悪く・・・
eラーニングの向けではありません。
いや、これ本当に 先日eラーニング用の撮影しましたけど、、、撮影嫌いです。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿