2017年5月6日土曜日

新しい家族が増えました「うさぎ」

独り言です。

新しい家族が増えました

ずばり うさぎです(^^)/

4月29日に来たので、少し時間が経過しました。



うさぎを飼うまでの経過は色々あるのですが、私も妻も幼少期に動物を飼っていたこと。
今回 長男が自分で動物のお世話をする!!という強い決意表明をしたこと。
この決意表明は 実は昨年の秋ごろの出来事でした。

生き物を飼うことは、命をあずかること。小動物は年の単位で面倒を見る必要があります。
そんな、覚悟を小学生があるかな?と思い、様子をみていました。

今 実際に うさぎが来て・・・。妻が一番 可愛がっています(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿