2017年2月22日水曜日

これから結婚する諸君 時間は大切に使おう!!

独り言です

昔 母親から「声がかかるうちが華だから頑張りなさい」と言われたことが身に沁みます。どうやっても、1か月に対応できる処理能力を超えると自然に遅延が生じます(・ω・)ノ

いや 無理だって。夜更かしてい翌日も元気!!なのは、20代までだ|д゚)



忙しさを自慢しても 意味がなく。

この歳になると「限られた時間で質の高い資料をどうやって創るか」がテーマです。


子育て世代で共働き、核家族化の医療関係者がどの程度 私のブログを読んでいるか分かりませんが(笑)
平日 自宅で自分が自由に使える時間は限られています。
休みの日にゴロゴロしていると、子供たちから白い眼で見られます\(゜ロ\) (/ロ゜)/

これから結婚する諸君 時間は大切に使おう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿