2014年2月2日日曜日

日臨工の第3期代議員選出選挙

独り言です。

ふと、書類を整理していたら「第3期代議員選出選挙」の封筒が。
はっ!!忘れぬ前に投票せねば。




我が家は臨床工学技士が2名いるので、貴重な2票になるはず!!

全国区の代議員定数は63名。立候補者数は130名。
ん、、、 なんだか微妙な数字な気が。

封筒に入ってきた「選挙公報」を確認。若い方の立候補もあり、書かれている「抱負」を拝見。
自分よりも若い方の年齢を見て、あぁ~自分も歳を取ったと感じました。

誰に投票したかは書くことはできませんが、この人にお願いしたい!!という想いをこめてHBの鉛筆でマーキングしました。

私も、結婚して子供がいて・・・ 自分の子供が、いつか仕事を選択する機会が来た時に「臨床工学技士」という職種が輝いていることを願わずにはいられません。自分の子供に臨床工学技士になって欲しいと思っているわけではないですが。あと10年経過したときに職種として廃れていたら、困ります(^^; 

あわてて目を通した選挙ですが、投票期間が2月9日~22日でした。

投票期間の訂正!! 2月4日~17日です。(2014/2/6)

会員の皆様 忘れずに投票しましょう。



2 件のコメント:

  1. 今回の投票期間は2月4日(火)から17日(月)までです.

    返信削除
  2. >とうごろうさん
    ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
    どこを見ていたのか・・・(^^;
    我が家は投函しました。

    返信削除