2014年1月1日水曜日

仕事始め

独り言です。

みなさんは初夢はどうでしたか? 私は何だか不吉な?夢だったような気がするので、今晩もう一度違う夢を見たいと思います。

さて私は今日から仕事始めです。施設の業務が始まったことから、年末年始は通常勤務体制となっています。大晦日や元旦に通常出勤するのは、久しぶりです。とはいえ、妻も年末年始は待機当番だったり休日出勤が入っていることから、今年の年末年始のスケジュール調整は難易度の高いものでした(^^; 

入居者の方に新年の挨拶して、溜まっている書類を整理して、訪問看護ステーションへの指示書作成。途中、入居者の方と一緒に屋上で駅伝を見学。
いつもと違ったお正月を過ごしています。






0 件のコメント:

コメントを投稿