2011年9月30日金曜日

パソコンのブルー画面トラブル

秋の花粉にやられている管理人です(>_<)

そして日付が変わり、今日の夕方から基幹病院で
症例検討会。
当院も病診連携をしていた症例のため、
��0分間のプレゼンテーションします。

「します。」けど・・・スライドが・・・
作業を始めて直ぐにパソコンがブルー画面を連発。

画像


↑コレ

以前も発生していて、メモリを追加したら一時収まって
いたのですが・・・
今日は連発です。

このエラーをネットで調べると、各種デバイスに問題が
あるらしい。
そんなのイチイチ調べてられない!!
とりあず、PCメーカのサポートセンターを検索し、
デバイスソフトのアップデート。

しか~し、根本的な解決にならず・・・。
何がトリガーでエラーが発生するか分からないまま。
アップデート後もブルー画面になるので、
��Dなのか、、、マザーボードなのか、、、

はぁ~ 凹む

とりあえず、スライドはできました。
ん、、、 いつもギリギリに作業するからダメなのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿