2011年8月31日水曜日

妻が平成24年度の透析技術認定士認定更新講習会へ申し込む

ちょっと前にうんぱるんぱさんのブログを拝見して
知っていたのですが・・・
http://oompa-de-loompa.blogspot.com/2011/08/blog-post_17.html

自分は透析技術認定士を持っていないので、
あまり気に留めていませんでした。
ふと 妻は今年呼吸療法認定士は更新したけど、
透析技術認定士も持っているいることを思い出しました。

講習会は平成24年度9月30日(日)
おぉ~い 1年以上先ですが・・・ あまり周知してないのでしょうか。

妻も透析技術認定士の更新を気にしていたらしい。
来年の9月は育児休暇中です。
せっかくなので、更新講習会に行くように勧めました。

よし!!
来年の9月30日は俺と息子と赤ん坊の3人で男旅だ!!
息子は来年の9月は4歳児、赤ん坊は生後9か月。
ん?生まれてきた赤ん坊が女の子だと「男旅」にならないな!?
まだ赤ちゃんの性別は不明です(^^;

さっそく登録すると、、、1万5千円を10日以内に振り込むように
返信メールが届きました。
��0日以内に振り込まないと無効になるようです。

��年先の講習会。
忘れないようにGoogleカレンダーに登録しました。



2 件のコメント:

  1. うんぱるんぱ2011年8月31日 18:55

    私も忘れそうです(笑)
    さらに詳しい情報が更新されてましてね
    https://touseki.jaame.or.jp/seminar24.php
    赤ん坊連れは大変そうですが、お子さんと三人旅、楽しみですね

    返信削除
  2. ��うんぱるんぱさん
    ��年以上の先の講習会でありながら募集が既に始まっていて驚きました。まだ講習代金の振込をしていないので、なんだか私がドキドキしています。1年以上先のことなのですが、3人旅ができることを期待して楽しみにしたいと思います。

    返信削除