2011年4月29日金曜日

サプライズを狙え

今日は 独り言です・・・

明日実家に弾丸帰省します。
弟夫婦も帰省するとのことで、家族が集合します。

そんな家族団らんのひと時にサプライズをしようと、
昨晩から結婚式PVを作成中です。
もっと前からやれよ・・・ 俺。既に時遅し・・・。

えっ blogに書いたらサプライズにならない?
大丈夫です。
弟は、このblogを見ていません。(たぶん)

画像
 

あと少しやって、突貫工事的なPVですが。
まぁ~ なんとか「絵」になりそうです。


2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    面白そうなサプライズですね!みんなビックリ大喜びですよ!管理人さんのことなのでだいぶこったPVになりそうですね!帰省の際は気をつけて行って来てください。実家の辺りはだいぶ今の季節は緑で良い景色でしょうね!

    返信削除
  2. ��Mさん
    昨日の夕食の際に結婚式PVを上映しました。
    親類からも好評で、本人達からも喜んでもらえました。少し前に結婚した親戚の夫婦から、結婚式PVの作成依頼が来ました(^^; 
    そんな会話を聞いていた妻から「自分たちの結婚式PVを作るように!!」とダメ出しが出ました(^^;
    実家の周辺には、まだ残雪があり梅が散り始め、桜が咲き始めていました。緑はもう少しといった所です。
    また次回はいつ帰省できるか分かりませんが、なるべくうちの両親に孫の顔を見せてやりたいと思っています。

    返信削除