2011年3月5日土曜日

怪奇現象!? 寝室の壁に青い光が・・・

つい先日 自宅で起きた怪奇現象を報告。

えっ そんな怖い話を読みたくないって方・・・
ご安心下さい。最後にオチがありますから(^^;


医療機関に勤務していると、怪奇現象の話の一つや
二つ 聞いたことがあるかもしれません。
今回 自宅で発生しました。

その日妻は仕事で疲れたのか、とても眠そうで
本人も眠いと言っていました。
ここ最近の生活リズムは21時には寝室に行き
子供を寝かせるように心がけています。
��2時 やっと息子が寝ると、私と妻は寝室を出ました。

子供の保育園の準備を終え、22時30分頃
妻は「私先に寝るね」と寝室に行きました。

私はキッチン周辺の片づけを済ませ、
ノートパソコンからメールの確認。
ふと、携帯電話を寝室に置いてきた事を思い出しました。

��3時30頃 寝室に入り、携帯電話を取り
ふと 妻の方を見ると、 妻の寝ている頭の付近に
ぼんやりと青白い光が見えます。

足を止め じ~っと青白い光をみると段々と目が暗闇に
慣れてきました。
良く見ると光は色を変えているようです。

なんだーーーーーーーーーーーーーーーーー

思わず、小声で妻の名前を呼ぶと


普段の声で「えっ 何? 今携帯で写真見てた」

なんだーーーーーーーーーーーーーーーーーー
隣で寝ている子供が起きないように、
布団の中で携帯電話で撮影した子供の写真を見ていました。


翌日 この青い光にマジびびりしたことを伝えると、
大うけしていた妻。
妻曰く 私が足を止めた際に小声で「えっ マジ?」と
言っていたそうです。

皆様もお気をつけ下さい。

みなさんも

0 件のコメント:

コメントを投稿