2010年9月22日水曜日

今日一日資料作成に使います

昨日も記載しましたが、私は現在秋休み中です(^^;
それでも朝から1件ホルター心電計を装着に行き、
訪問看護ステーションの管理者と面会をしてきました。
この管理者の方との面会は、昨日発生した
疥癬疑い症例への対応相談です。

自宅に戻ってきて、秋晴れの中・・・
パソコンと向き合い 土曜日の講習会の資料作ります。
締切が迫らないと作業が進まないOrz
どうか、息子が真似しませんように。

資料作成が進んできたら、あれも載せたい これも載せたいと
だんだん膨張傾向にあります。

秋空・・・ あまり気温があがりませんように。



0 件のコメント:

コメントを投稿