2010年5月9日日曜日

主夫と四葉のクローバー

今日は業務ネタです。

「昔々 おじいさんは山に芝刈りに、
おばあさんは川に洗濯に行きました」は
昔話 桃太郎の冒頭です。

この土日 我が家では
「父は子供と公園へ、母は病院へ出勤へ
 行きました」になりそうです。

ことの始まりは金曜日の夕方。
妻の携帯へ病院から電話が入り、
夕方から再出勤。


話の詳細は記載できませんが、
呼ばれるだけの業務内容だったと思います。
もし、声がかからずにトラブルに発展していたら
臨床工学技士が待機当番をしている意味が
ありませんし。

そんな訳で、土日は妻が臨床で忙しいそうです。
と、言うことで 土日は私が主夫します!!

今日は息子と公園で遊びました。

画像


ふと足元をみたら四葉のクローバー!?
さすが両目視力1.5 思わず自身の視力を自画自賛
おっ これは何か吉兆か!!

しかし、よ~く見ると・・・・

画像


ん? 1枚虫食い
これは何かの暗示か!!

明日になれば分かるはず!?


0 件のコメント:

コメントを投稿