2010年5月6日木曜日

息子が夕食を食べながら寝ましたzzz

今日は子供ネタです。

私自身は食事を食べながら寝たことは無いと思っていました。
が、先日 母親が来た際に、睡眠の話題になり、
どうやら・・数え切れないくらいあるとのことOrz

今日は朝から近所のスーパーで買出しに行ったり、
少年科学館へ行ってみたり・・・
近所で遊んで連休を締めくくりました。

午後から息子が昼寝をすると想定して、
��3時~15時はどこにも行かない予定にしていたのですが。
息子寝る気配なし。
そのまま夕方まで全力で遊びました。
こっちは、眠そうな様子を確認しながら、散歩したり、
おやつを食べさせていたのですが。

��7時30分過ぎに機嫌が悪くなり、こちらも眠くなったと
推測。
��8時前には夕食にしました。
早く夕食を食べて、お風呂に入ってそのまま寝てもらおう!!
しか~し、夕食を食べながらまぶたは閉じたまま。
えっ 寝てる!?でもスプーンは食事を口に運んでいます。
お茶碗1杯を食べ終わると、大声で
「抱っこ」と叫びました。
抱き上げると同時に、寝に落ちました。
時刻は18時05分。
そのまま 現在も寝ています。そのまま朝まで寝てください。

汗をかいていたので、今日はお風呂に入れたかったのですが、
清拭で終わりにしました。

息子にとって記憶に残らないG・Wかもしれませんが、
私達夫婦にとっては笑撃的な連休でした。

明日から気分を入れなおして業務に望みたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 食べながら寝るって、よくあるかもww
    最近は減ったけど、寝ながら何かをするってよくありました。
    本人、やる気がある時はそうなのかもしれませんね(^ω^)

    返信削除
  2. ��TKさん
    ご無沙汰してます。
    息子なりに一生懸命だったと思います。
    まぶたを閉じたまま食事している様子は
    神業を感じさせる瞬間でした。
    TKさんは「最近は減ったけど」とのこと
    ですが、実は自身が気が付いていない
    だけかもよ・・・(^^;

    返信削除