2010年2月27日土曜日

1歳6ヶ月検診は完全なアウェーでした

昨日有給を頂き、息子の1歳6ヶ月検診へ
行ってきました。
とは言え、息子は6月生まれなので
厳密には1歳6ヶ月Overです(^^;

定期的に風邪を引くことから2ヶ月に1回
小児科受診をしていたので検診を
忘れていました。

すると・・・市の方から検診受けましたか?の
葉書が送られてきました。
これは行かねば!!と思い、出かけたわけです。

普段 息子の看病は妻が有給を取得しています。
たまには私が・・・と言うことで、今回は出動です。

��歳6ヶ月の健康診断、、、
ご夫婦で来ている方は多数お見受けしますが、
父親のみは私だけでした。
だれがどう見ても検診不慣れな様子がバレバレ
でした。

そんな健康診断も歯磨きの指導を受けるぐらいで
終了。歯磨きの指導は全員が受けるようです。
そんな私の苦労もしらずに息子は、
超ハイテンションでしたOrz

帰りの車への乗車を拒否し、広場でひと遊び。

画像



0 件のコメント:

コメントを投稿