2009年9月25日金曜日

夏休み終了

皆様SWはいかがお過ごしだったでしょうか。
連休を利用して多くの方が外出されたのではないでしょうか?
そんな外出先でのマスク装着率はどうでしたか?
��月下旬からは全国的に新型インフルエンザ患者さんが
増加するのはないかと推測しています。

さて、私は夏休みを頂き妻の実家へ帰省してきました。
全4泊5日。うちフェリー内で宿泊1日。
最近は帰省の際にフェリーを利用していることから
車の運転距離は少なめです。5日間で約670km。

帰省中は水族館へ行ったり、ショッピングモールへ行ったり
親族間の酒席へお招きを受けたり・・・
息子は、義祖父、義祖母に可愛がってもらい
本人も愛嬌タップリでした。

そんなことから、帰省中は夢のような生活をしていました。
早寝・遅起。
早寝は息子と一緒に撃沈していたので、20~21時には
就寝。
朝は普段よりも遅い時間まで寝かせてもらいました。

完全休養を頂きました。

で、木・金曜日と診療所が休みのため、形式上は夏休み
続行なのですが、往診後の連絡や勉強会の資料作成に
追われています。

夏休みも頂いたことなので、気合を入れて年末まで
いけそうです。

2 件のコメント:

  1. おひさしぶりです。
    夏休み、リフレッシュできましたか?
    私は、実習準備週間でした。
    充分に準備できたのか・・・・・・・・・・
    全然できてません。
    なのに月曜は青森へ出発、火曜から実習がはじまります。
    どうなるんでしょう????????

    返信削除
  2. ��リンゴさん
    ��Wはリフレッシュさせて頂きました。
    実習準備期間であったリンゴさんの
    忙しさは想像できるので、
    申し訳ないです。
    明日して実習に入るのですね。
    季節の変わり目でもあり、
    忙しさで体に疲労がたまっていると
    思います。
    夜更かしの勉強が続かないように
    お気を付け下さい{%笑いwebry%}

    返信削除