2008年2月13日水曜日

ただ今 準備中・・・

来週の金曜日は、東京で勉強会です。
が、今回は講師でお呼ばれしました(^^;

いいのか、オレで・・・{%tohoho_a%}
そんな事を思いながらも、在宅末端でNPPVを操作する立場から
色々話をさせて頂こうと思っています。

頂いた時間は2時間。
話だけで2時間持たせるほど「話力」に余裕はありません。
そこで、今回はNPPV体験実習と称して体験学習を含めました。
まだ体験学習のプログラムが完成していません。
と、いうか複数考えて当日の参加者の雰囲気を見ながら
決めようと思います。

そんなわけで、勉強会に向けて最後の準備中です。
完成したスライドは、写真が入って101枚。
おそらく もう少し増えるでしょう。。。。

そんな勉強会の結果報告は、来週土曜日ぐらいになるかと
思います。



2 件のコメント:

  1. ��時間も講師をするなんてすごいですね。
    どんな内容なのか、興味があります。
    頑張ってください。
    土曜日の結果報告、楽しみにしてます。

    返信削除
  2. ��ぽっぽさん
    コメントありがとうございます。
    ��時間、、、長いんですよね。
    話をする方も大変ですが、話を聞くほうも大変の
    はずです。実習を含めた内容にして、
    眠くならないようにしたいと考えてます。
    本番は、来週なので・・・
    来週土曜日には結果報告をします。

    返信削除