2007年9月18日火曜日

今週の予定

医療とは関係ありません。あしからず・・・

この2連休を最後に、しばらく週末は忙しく予定が入っています。
とりあえず、今週は明日(火)が高速道路を使用して往診へ。
水曜日は午後から往診へ。
木曜日は午前中が往診へ 夜は、県の臨床工学技士会の会議。
金曜日は夕方から、妻の実家に帰省{%car%}

今週は色々ありますが、メインイベントは「妻の実家へ帰省」です。
妻の実家は秋田県{%rocket_a%} 
何度か帰省するなかで、今は帰省ルートが決まっています。

新潟港から秋田港までフェリーを利用します。
金曜日の夜は、23時30分にカーフェリーが出発です。(確か・・・)
このフェリーを利用すると、朝目が覚める頃には秋田港です。

既にお土産も購入済み{%kirakira1_a%}
妻にしてみれば、ちょっと遅めの夏休みってやつです。


余談
以前フェリーの予約を取ることができずに、高速道路と国道を組み合わせて
「秋田帰省」しましたが、、、
仕事後の運転時間8時間は、さすがに疲れました。

今では、新潟-秋田間はフェリー往復利用しています。
あとは、この時期 台風が来ないことを祈るばかりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿