2006年11月27日月曜日

同級会終了

医療とは関係ありません。あしからず・・・。
しかも、一部の人にしかわかりません。すみません<(_ _)>

さて、久しぶりに同期の臨床工学技士と会うことができました。
さらに、恩師の方々にも会うことができました。
普段は、メールでのやり取りが多い中で
直接会い、話ができたことは有意義でした。

土曜日の夜は、お疲れ様でした。
料理で牡蠣(かき)が出てきたときは、今流行っている
「嘔吐・下痢症」が頭をよぎってしまいました{%saiaku%}
これは、きっと職業病ですな。

一人ひとりとゆっくり話しは出来ませんでしたが、
会えたことは良かったです。

さて来春は、日本生体医学会が開催されますね。
これは、発表ネタがないので・・・ ちょっと行けるかどうかわかりませんが。

再来年は、秋田県で日臨工です。
今から、ネタ作りをすれば、楽々間に合いますなぁ~。
私は、秋田行きますよ~{%shinkansen%}
妻の実家がありますからね。
発表ネタは・・・ 在宅ネタで行く予定です。
ただし、今の職場から転職していなければですが{%warai_a%}

各学会会場で、皆様とお会いできる日を楽しみにしています。

あっ 今度の同級会の幹事を決めませんでした。
まだ、幹事をしてない人がいいかなぁ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿