2016年11月15日火曜日

改めてプレゼンの難しさを知る「あなたのプレゼン誰も聞いていませんよ!」

独り言です。

今年もあちらこちらで、発表をさせて頂く機会を頂きました。
本当にありがたいことです。

在宅人工呼吸療法や在宅酸素療法について多くの人に知って頂く機会を頂いています。



で、ここ数年思っていることがありまして、、、
もっと上手に話ができないものかと。

学会や研究会に行くと、プレゼンが上手な人が沢山います。

先日 当院の院長が「あなたのプレゼン誰も聞いていませんよ!」を持っているではないですか。

すぐにポチっ




現在 少しずつ読んでます。
夏から秋に購入した書籍が読み終わらずに山になってまして(^^;
読書の秋を満喫しています。

読み始めすぐに、自分のプレゼンがダメダメなことに気が付くOrz

この本が出たのは数年前。
あぁ~もっと早く買っていれば、プレゼンが上手になったかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿