2012年7月8日日曜日

訪問診療の最中に見えた虹

今日は午前中が外来診察。土曜日の外来診察の日は、私はデスクワークで溜まりにたまった書類を片付けています。しかし、いつもSAS/CPAP対応をしてくれるマルチスタッフがお休み。SAS/CPAP関連の業務をしながら、書類の山を片付けて午前中が終了しました。

午後は訪問診療です。雨男の私の行く先々で小雨から豪雨と様々なバリエーションの雨にうたれての訪問診療でした。
そんな雨の切れ間に虹が。患者さんの自宅から携帯電話で撮影させてもらいました。
久しぶりに虹を見た気がします。

画像


今日は七夕ですが、天気はダメですね。
虹を見れたので良しとしよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿