2018年7月2日月曜日

年始に立てた目標はこのままでは達成できません

独り言です。

ふと今日が7月2日であることに気付く。そうです、2018年の半分が終わりました。

さて、私は今年どんな目標を掲げていたのでしょうか。

2018年1月2日のブログに

今年はブログを更新します~過去の記事数とプレビューを見てみた~




はっ 何か書いてるのオレ

今のペースでは最低本数の34回(2017年)と同じペース。
「更新します」なんて書いておきながら、更新していません。

ふと、今年のお正月に引いたおみくじを思い出しました。


ブログの記入が何に該当するか分かりませんが(^^;
「技芸」でよいとすれば、

 「ここは努力、努力、努力」

このような おみくじ 始めてでした。

それなりにブログを更新できるように

努力 努力 努力 します(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿