2017年8月11日金曜日

医療機器の総合展示会へ行こう

独り言です

更新します!と書きながら、更新できず。
開き直って言い訳をすると、
子どもたちが夏休み
厚労省のヒアリングに参加
妻の実家に夏休み帰省

などなど

で、タイトル 医療機器の総合展示会へ行こう



臨床工学技士の医療機器への開発関与が活発化してきました。
従来の臨床業務だけにとらわれず、新しい発想で医療機器を考えてみませんか。
日臨工の中にも臨産学連携推進委員会があり、活発になってきました。


医療機器や医療系ソフトの開発に興味ある技士のみなさん

既存の医療機器の改善を考えている技士のみなさん

医療機器の開発を検討している企業のみなさん




臨床工学技士と話をしてみたい企業のみなさん

ぜひ 医療機器の総合展示会へご参加下さい。
新しい出会いがあるかもしれませんよ。

日臨工の臨産学連携推進委員会が関係している総合展示会は

2019年2月21日~23日 インテックス大阪
メディカルジャパン 
http://www.medical-jpn.jp/


2019年4月18日~20日 東京ビックサイト
Medtec Japan  
http://www.medtecjapan.com/

上記 展示会場内には、臨床工学技士がいます。



学術系の学会への参加も大切です。
医療全般の知識を広げるためにも、総合展示会は良い機会かと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿