2017年3月3日金曜日

第22回呼吸療法認定士 認定講習会実施要領の配布が始まりました

医療ネタです。

おはようございます。今日は朝方の管理人です(・ω・)ノ 
早く寝ると、朝 目が覚めるのが早い!! それ以上は語りません(笑)

3月1日から呼吸療法認定士の認定講習会実施要領の配布が始まりました。
ダウンロード終了は3月31日 17時までです。

第22回認定講習会実施要領(申請書類)のダウンロードを開始いたしました。


で、4月17日 8時から特定記録郵便で送付となります。

上記HPの「注意事項」に記載されいますので、参考に一部を抜粋。
-----------------------------------
*申込受付は『特定記録郵便』での郵送のみ。事務局に直接持込むものは受付ません。

* 「受取拒否」で返送するものは次のとおりです。
    ・「特定記録郵便」以外で提出された申請書類
  ・受付期間外に郵送した申請書類

※受付期間外とは:4月17日(月)午前8時前 の差し出し時間の申請書類
  (例:午前7:59、午前00:00など)
  ・定員超過後に郵送した申請書類

*定員に達した場合は、受付期間内であっても申込み受付を終了いたします。

*申込みについては、2017年4月17日(月)午前8時以降に郵便窓口へ申請書類を持参し『特定記録郵便』で差し出した時間が早い順から受付けることとなります。申し込みを予定している最寄りの郵便窓口の営業時間および『特定記録郵便』の取扱いをしているかを事前に必ず確認して下さい。
-----------------------------------

今年 講習会を受講される方は、書類を完璧に作成して、4月17日 8時郵便局の窓口に並んで、特定記録郵便で出しましょう。

4月17日 寝坊したら、きっと定員超過で受講できません(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿