2017年1月3日火曜日

今年1年間の予定を考える

独り言です。

私は明日から仕事始めです。
寝正月にならずに、予定していた読書はなんとか完了しました。

年が明けてからは、
・1年間の予定
・5年間の大まかな予定
・10年後の様子

こんなことを短期・中期・長期で考えていました。
10年前の自分はそんなことを考えていなかった(笑)



〇今年1年間
仕事は面白い方向に進んでおり、人材も集まってきました。
今年1年は、とても重要な1年となることは間違いありません。

院外活動では、学会関係とは別に公的機関からの業務相談や
講演依頼を頂くことが増えてきました。
この流れを大切に次に繋げて行きたいと考えています。

夫婦共働きという中で子供の行事も増えてきました。

育児は今まで以上に頑張ります。


えっ 5年と10年ですか・・・
長くなるので、機会があれば書きますね(笑)

最近感じているのは、将来 職業「臨床工学技士」は残ることができるのか。
5年、10年の考えの中には、この課題が含まれています。



0 件のコメント:

コメントを投稿