2016年12月30日金曜日

2016年ブログに掲載しなかったかもしれない没カット写真

独り言です。

2016年 残り2日となりました。
私は28日が仕事納めでした。仕事と納めの最終業務は電子カルテのクリーンアップ
1月4日はトラブルがありませんように。

写真フォルダに貯まっています。ブログに使用せずにそのまま放置でした。もしかするとブログ掲載したかもしれませんが。

お時間がある方はお付き合い下さい。






 そうそう、今年はポケットに入れている小物入れを交換したのです。右が新品。
看護師さんが持っている看護系の通販本から選択。

ドライバーはもちろんですが、鉗子やハサミも必須です。
管理業務があるので、ハンコも持っています。




 機器を掃除する時にどうしても狭い隙間がキレイにならない。

 そんな時は、これ。
 クリップを曲げて掃除用具を作ります。

 この優れたアイテムを使って掃除した機器は、
 PSGで使用しているジャックボックス。
 機器の写真がない・・・。


 当院の訪問診療、訪問リハビリで使用している車内に、、、、
 パソコン用のマウスが。

 家出マウス。なぜ車内に一人で。

 
 自分への戒めを兼ねて

 呼吸治療専門臨床工学技士 不合格 の通知。

 思うことは多々ありますが。
  


 某テレビ番組のキャラクター
 数年前の次男は、このキャラクターが怖くて泣いていたのに。
 今ではテレビで見ると、踊りだします。
   子供の成長を感じます。

 長男の算数教材。
  沢山 付き合いました


 朝 子供たちを乗せようと扉を開けたら、珍客が。
 子供たちよりも先に乗車してきました。 
  窓の所に鳥がいるの分かりますか?
 日本理学療法士協会のポスター
 ご存知 三浦雄一郎氏
  肩書の「プロスキーヤー・冒険家」 
 凄いです。

 御年 80歳
 
 私は2016-2017シーズンは、スキーブーツを買うぞ
 庭に咲いた ひまわり

 臨床工学技士仲間から頂いた醤油。

  甘口醤油で癖になりました。
   次からお取り寄せに決定です。

 今年一番飲んだウィスキー

 シーバスリーガル ミズナラ12年 ブレンデッドスコッチウイスキー

 シーバスリーガルはフルーティーなウィスキーなので、女性にもお勧め。
 自宅に庭に朝の水やり
 水が出ない。

  原因は、カエル君が先端部分に住んでいました。

 某会議で都内に宿泊した時。
  マリオカートのコスプレで疾走するグループと遭遇

 東京にはいろいろな方がいますね。






お付き合い頂き ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿