2016年9月21日水曜日

呼吸ケア・リハ学会の抄録が届く

独り言です。

呼吸ケア・リハ学会の抄録が届きました。

さっそく中身のチェックです。
身内の発表の日時を確認。
普段から情報交換をさせて頂いている方々の発表内容や日程を確認。



2日間の日程表に印を付けていきます。この時間は意外と楽しいものです。普段情報交換をしている方々が、どんな発表をするのか・・・。

で、日程表にあれこれ書き込んでみて、早くも重複箇所が多数発生。誰かの発表を聴きに行くと、誰かの発表が聴けない。

そんな時は、聴きに行くのを口演を優先。ポスターは、空いている時間で見に行くしかない。

今から、学会が楽しみです。

普段 なかなかお会いできない知人の皆様へ

 会場でお会いできることを楽しみにしています(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿