2015年12月27日日曜日

没カット写真

独り言です。

今年の年賀状は印刷までのトラブルが多かった・・・。
今日我が家の年賀状は、飛び立ちます(笑)

年賀状の印刷を待つ間Iに、年末恒例のブログ用写真で没カットされたものを掲載します。お時間がある方は、お付き合い下さい。



 出勤すると私のデスクに「ア・ボア・クー陥落」を告げる新聞が!!
朝のミーティングの前に1年戦争について、ふりかえる



 この朝の当番。来年以降はだんだんと回数が増えるのでしょう。
 スタッフが北海道へ講習を受けに行ったお土産。このお菓子は美味しかったです。






 
 訪問診療に使用している車輛のカギ。ボタンが利かないとのことで修理。まずは清掃から。
 今年の呼吸ケアリハ学会でお会いした方からのお土産。
金粉入りのコーヒー。
これだ心がきれいになったはず。
 職場のスタッフから頂いた「別格」
 濃くて美味しかったです。









お付き合い頂き ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿