2015年12月25日金曜日

クリスマスに今後の事を考えてみた

独り言です。

共働きで育児をしている皆さま いかがクリスマスをお過ごしですか?
我が家は、祝日の23日にクリスマス会を実施して、ケーキを食べてしまいました(^^;



24日はサンタさんが来る日だから、早く寝よう!!と急かして寝かせました。私も危うく寝てしまいそうでしたが。

今 サンタミッションを終了して、年賀状作業に着手しています。本日25日までに投函すると元旦には確実に着くとのことです。無理です(笑)

最近ふと思ったことがあります。
家族で一緒に過ごせること、一見すると普通なことが幸せの一つなんだ

先日 知り合いの技士さんががお亡くなりになったことを知りました。少し時間が経ってから知ったのですが、未だに信じられません。

自分が社会に貢献できる時間は、どのくらい残されているのだろうと思うようになりました。

まもなく2015年が終わります。年末はたっぷり読書をして、2016年に向けてアップデートしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿