2015年11月25日水曜日

次男のズボンについたアップリケが凄い(;・∀・)

独り言です。

子供たちの成長は早く、外履きや内履きは、足の大きさとにらめっこしています。衣類も例外ではなく、あっという間に着れなくなります。

そんな中、次男のお気に入りのズボンに事件が発生。左ひざのあたりに穴が開きました(^^;
まだ履けるズボン・・・どうる!?



妻が直している姿を見て、縫い合わせる大きさの穴ではなかったような気が。

完成はこちら。

マグロ一筋

なんだ、このアップリケは!!

ん 待てよ。これって、その昔 友人から頂いた何かに書いてあったような気が。

リメイクされて、このような形になりました(笑)

次男は、お気に入りのズボンが直って大喜び。

明日、保育士さんが笑う姿が目に浮かびます。

0 件のコメント:

コメントを投稿