2015年5月28日木曜日

5月病ではありません(笑)

独り言です。

ふと、、、ブログを更新していないことに気がつく(^^;
Facebook側は更新していますので、私を発見した方は、メッセージを送って頂ければ幸いです。

さて、更新が停滞しているのは5月病ではありません。

そもそも この歳になると、あれ?これがもしかして5月病?と思った頃には6月になります(笑)

現在 6月にある講義のための資料作成と溜まったデジタルカメラのデータ整理に追われています。デジカメのデータ整理なんて、あぁ~貯めなきゃよかった。結果として溜まってしまった。しかも、子供の遊びまわる様子を「連続撮影」なんてしたもんで、似たような画像ばかり。無駄にパソコンの容量を圧迫しています。

来週からは臨床ネタも溜まっているので、小出しします。



0 件のコメント:

コメントを投稿