2011年5月9日月曜日

休日Life ~夏日~

暑かったですね(^^;
我が家は息子以外が今朝5時起床です。

なぜなら、息子の寝相が最大級に悪く・・・
夫婦ともにパンチ&キックをもらったからです。
その後私は二度寝して、妻は早めに起床したそうです。

お昼はウッドデッキで食べました。
じゃ~ん 

画像


冷やし中華!!
えっ具材がでかい?
いえ いえ 食べれば一緒です。

画像


最近新しい遊びを始めました。
ずばり「工作」です。
NHKの「つくってあそぼ」を見ていて、息子が興味深々そうだったので。
しばらく お金がかからない「0円工作」で楽しめそうです。

私は、「できるかな」 ノッポさんとゴン太くんを見て育ちました。
あのゴン太くんのおにぎり、、、今思い出しても美味しそうに食べてたなぁ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿