2011年5月6日金曜日

休日Life ~GW終わる~

さて連休が終わろうとしています。
みなさんは どこかに行きましたか?

我が家の連休の出来事を少しご紹介します。

○「チャリ」登場
少し前に祖父母から、子供の自転車を購入するようにと
頂いたお金がありました。
子供の日をまえに自転車を購入しました。

画像


画像


しばらくは自転車で楽しめそうです。


○軽井沢おもちゃ王国
なぜ人は連休中に、渋滞・混雑を知っていながら行楽地へ行くのか・・・。
当初1泊2日でどこかに行く予定だったのですが、
宿泊先を確保できずに断念しました。
��もっと早く日程を決めれば良かったか)

軽井沢おもちゃ王国へ日帰りで行ってきました。
http://www.omochaoukoku.com/karuizawa/

いやぁ~ 大混雑でした。
一つのアトラクションに乗るために30分~90分。
早く到着して、いくつかのアトラクションに乗れたので
なんとか「行ってきたぞ!!」という達成感があります。

帰り間際に隣接するホテルにある無料足湯を満喫。

画像


○トイレ掃除

トイレはトイレでも、今回は換気扇です。
トイレの換気扇・・・
やるぞ!!と気合を入れて、分解清掃。
ホコリまみれになっているファン。
昔病院勤務の時にセントラルモニターを分解清掃を
思い出しました。
懐かしき 日○光電 Lifeスコー○シリーズ。
今は多くのモニターがファンレスになっていることでしょう。

画像



明日から通常業務です。
みなさん がんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿